スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶん前のやつだと思うが


アルルナ視点




やっぱり梨花ちゃまの弱点を突かれるときついものがあるなぁ。まぁそれ以外にも色々反省点もあるけど・・・。

身内の中ではひでぶ熱も冷めつつあるようだし、もう部活もないのかなぁ。
でもとりあえずこの日梨花に粘着しまくってたこのレナは天誅喰らってお空にお持ち帰りぃ~されちゃえばいいと思いま~す
スポンサーサイト

4キルしなきゃやられる

鋸夏美を重点的に練習しています(`・ω・´)
アルルナ視点




最近夏美使い始めて、包丁鋸ともに何かしらの特化型だと思うようになってきた。鋸は包丁とは違った意味で特化型だと思う。
包丁が隙見て高威力コンボを叩き込む奇襲特化型なら、包丁は死体殴りでボーナス稼ぐ4キル特化型と思う。

最初夏美って万能キャラのイメージが強かっただけに、使ってみてちょっと意外だったな。まぁN射が使いやすいから万能キャラとしての位置づけもできるとは思うけどね。

とりあえず鋸なっちゃんは攻撃力が低いので4キル狙えるなら狙っていきたい。他のキャラには難しい26%以上の稼ぎを普通にこなせるキャラなので、相方との作戦次第で4キル戦略を狙うなら、死体殴りこそがこの子の最大の仕事でしょう。

包丁楽しい(ぉ

なんかもはやひぐらしデイブレイクの動画日記になってしまっているw
鋸について色々練習したり調べたりしてみてるけど、いきなり行き詰まり気味なんで気分転換に包丁やってみました。


アルルナ視点




包丁の火力TAKEEEEEEEEE!!!!!
鋸とはなんだったのかいいたくなるほどのFCSの減りっぷり。これは気持ちいい。

基本動作は鋸と似てるけど、N射の発生速度が微妙に遅くて弾速早いような気がするなど、色々なところが違っていますね。
梨花使ってた私にとってはこの機動力は非常に刺激的で癖になりそう。

ほーさんが羽生にゾッコンらしい。羽生かわいいよね( ^ω^)

ニューカマーチームででけそうだが、羽生とチーム組むとしたらホントどうやって動けばいいんだろう。動画では羽生が攻撃してくれって感じでN射で止めてたけど、とっさに追撃できなかったし、結構連携とるの難しそうだ。

色々反省すべき点は多いなぁ。でも今日は楽しく動けた、機動力高いって素晴らしい

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。