スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルクエ テオ・テスカトル LV100 の練習

発掘武器探しに飽きて、TAもどきのことをしてました。






回避性能重視で手数を増やすタイプの立ち回りで行っています。色々ミスってしまっているので実際はタイムはもっと縮まりますが、とりあえず目標の5分針は達成かな。

回避性能+3があることによって、近距離粉塵爆破に攻撃できるようになっています。他にも回避性能+3がつくことによって追撃できる個所は色々あるのですが、完全な型にハマりにくく、咄嗟の選択間違えて余計な被弾が多くなってしまっているのが現状かな。 とりあえず、突進を避けて、振り向いた後の顔面殴りのあとの3択がいまだに調整できない・・・ あれさえできるようになれば、大ダウン奪ってさらにタイム縮めることもできると思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト

もうゴールしていいよね?

securedownload (1)

鍬は指が忙しいなぁ


アルルナ視点




鍬梨花は昔から使ってはいるけど、最近は霊や鉈のほうが動きやすいなぁって思ってしまう。
鍬の長所を活かしきれてないな。落ちる回数や避けの面についてはさておいて、相方にあわせるというのができていないか。l

鍬梨花使う以上は相方のバックアップが仕事になるが、回避を重点におくとそっちが疎かになってしまう。安全ばっかり追い求めて長距離からけん制気味にCS撃ってるだけじゃ何かと難しいか。

試合運びは途中まではよかったと思うが、最後の詰めが甘かったかなぁ・・・。90:60になったときは体力的にこっちのチームが有利だったから勝てるかと思ったが、あの場合自分がもうちょっと攻勢にでなければいけなかったのだろう。
相手だけではなく、相方の行動についても見切る、状況判断面で鍛えなおしです(`・ω・´)

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。