

ラーメンじゃないチキンラーメン

ちょっと洗物してしまいますね~、ついでにチキンラーメンを(ぉ

もちろん、チキンラーメンはそのままかぶりつくんですよねw?(何

ベビースターラーメンですそれw

しかも超しょっぱいw

なに!本製品はしょっぱかったのか!

じゃああとでちょっとだけ(ぁ

一度お試しアレw
感想が楽しみだなぁ(にやり

よし、食べまするぞ~

きたきたー

それでは、いたただきしゅま~

食事中…

シュマゴラス?

こ、これわ・・・・

普通においしい!(≧▽≦)

普通に食べ続けると
しょっぱくて辛くなると思われます

む・・・
そこまで言われると
やるしかないでしょう!

やるべしー

再度、いただきしゅま~

今全体の10%程がじがじ・・・

なんかだんだん・・・

塩の味しかしなくなってきたぞ・・・

よしよしw

ごめ・・・・

もうだめぽ


しょっぱいでしょ?

しょっぱい!
のど渇きますこれ!

ぬお!チキンラーメンの断片がキーボードの隙間に!!

ショッキング!

くそ!取れない!
こんな隙間に入りやがって~!

こんなチキンラーメンの食い方、もうやらね~><


copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
