fc2ブログ

ひっそりと更新





※この記事は2008/07/01  23:53:57  火曜日 のものです


研修から帰ってきて、仕事のほうも本格的になり始めました


こんばんわ、お久しぶりです。本当に、本当に、月日の経過は早いものですね。もういつの間にか7月になってしまいました。

仕事を持ち始めてからというもの、時間の経過を今まで以上に早く感じるようになり、それとともに自分の生活も徐々に変化がみられるようになりました。

大学生活では毎日のように楽しんでいたゲームも前に比べてプレイすることが激減し、東方実況も見なくなってしまいました。

そんな生活が変わってもなお、中身だけはほとんど変わってないようだから、自分らしいといえば自分らしいと思います。


遊びたいんです。自分が好きなことをして過ごせる時間がたくさん欲しいんです。仕事中も考えるは帰ったらなにしようかなぁ~なんてダメなことばかり考えてます。

でもまあ、就職したらこんなことになることぐらいはずっと前から分かっていたことですし、いまだに少々名残惜しいですが昔の生活は諦めて、今後仕事中心のこの生活の中でどれだけ時間を有効に使い楽しんでいけるか考えていきますよ

もちろんゲームも続けるし、色々活動はしていきたいとは思います。がんばります

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog