

しっそうふうび

年明けから仕事がハードです。
職業柄&時期柄、忙しいのは当たり前ではあるのですが。
この土日でちょっと時間が取れたという感じです。
それでも、仕事を持ち帰って色々やったりしてはいるので
純粋な休みではありませんでした。

そんな貴重な休息は、やはり遊ぶに限ります。
アスカの裏白に挑戦したり、通販で届いたCDを聴いたり。
特に待ちに待ったリッジレーサー6のサントラを聴きまくってました。
エースコンバットとリッジレーサーのサウンドが大好きなんですよね。
レースゲームでいえば、F-ZEROのサウンドとかもいいですね。
リッジやF-ZEROのサウンド流してドライブしたらやばい気がします。
主にスピード的な意味で…。
幸いというか、まだ車を持っていませんし
運転せざるをえない環境にいるわけでもないので
一安心ではありますねっ!

車ってねぇ、便利だとは思うし、乗ってて面白いものですが
異常にお金がかかるし、事故ったら人生終了ですし
できれば、持たないで生きていきたいなと思ってしまいます。
自転車で風を切って走る方が楽しいしねぇ。
電動自転車とか買ったほうが絶対楽しいと思うわけです。


しかし、自転車は盗難が恐ろしすぎる!!


鍵かけていても、チェーンかけていたりしても
持っていかれる時は持っていかれてしまうからなぁ。
盗られた時のことを思うと、電動自転車とか買えなくなってしまう。

ぉぉ、こわいこわい。



web拍手の返事

...続きを読む


copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
