

リミテッドエディション15応募しなきゃ





今日も適当にry




  あつ~い~・・・・、昼間と夜の気温差が激しいと思うのは気のせいかしら?


今日ちょっくらスターオーシャン4を売ってきました。9000円で買ったものが1300円の買取価額でちょっと涙目・・・
SO4ですがラスボス倒した時点で終わっちゃったなぁ。裏ボスとか倒してなかった。


しかしXBOX360買ってからもう1年近く経つというのに、ソフトが全然増えてないっていうか、あんまり起動してなかったなぁ・・・。なんか同じようなことを前にも書いたような気がしますが、SO4売って結局アーマードコアAFのソフトしか残ってないw

ACは好きなゲームだったから、気が向いたらまたやってみようかなぁ。2段QBとか成功率悪いままやめちゃったし


・遊戯王OCG
リミティッドエディション15応募しようと郵便局行って小為替買うことに。締め切りも近いしね

局員「小為替の販売は平日のみとなるんですよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?そうだったっけ?

小為替なんて滅多に買わないから忘れてた。っていうか平日仕事だから買いにいけね~!!


・web拍手
>えっぐさんとEFZができるときいてIRCで待ってたりしてます。
EFZ・・・・だと・・・?いや~!!レイパーよ~!!フルボッコされちゃうわ!正直EFZ、もうコンボまともにできなくなってると思います;;

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
