

おい~~エッグ~~~





久しぶりに適当一色線画


お久しぶりです、もはや更新サボリのエキスパートのエッグです(ぉぃ

一体お前は出張から帰ってきてどのくらい放置してんだと問いたいw

さてさて、とりあえずつまらないことを書くのももったいない。とりあえず東方みたいなことを書いていきましょうかね。


一週間ほど前、とある事情で非想天則のネット対戦をする機会がありました。いざ対戦相手の方に凸ろうと思ったらなぜか接続エラーの嵐。ほ~ちゃんや色んな人のご助力のおかげで、非想天則のバージョンが違ってたり、パッチ当てたときのエラーだったりとした問題を一掃して、ネット対戦ができるようになりました。

バージョンが違うとか対戦する以前の問題だろう?;

皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。機械音痴も災いして対戦できるようになるまでえらい時間がかかってしまいました。

しかし、まぁ~これで対戦できるようになったわけですよ!そういうわけで早速対戦させていただいたわけですが~


あれ?エッグ、お前非想天則のアーケードもクリアしたことなかったんじゃないか?

A,何気にこれが家での初起動になりま~す



対戦の結果→スーパーフルボッコされて終了


練習相手にもならなくて本当申し訳ありませんでした~!;
出直してくるのでまたいつか対戦よろしくお願いします!


まずは基本コンボから探さないとお話になりそうにないなぁ~。まずはアーケードからクリアしてみよう


>更にどうでもいいこと
仕事終わりに何を思ったのか、突然「東方星蓮船」っていうのを買いに行こうと思い、地元で唯一同人関連の商品が売られているお店に行きました。

東方の音楽は売ってるのにゲームが売ってねぇ・・・・

なんという悲しさ、せっかく残業がてらきたっていうのに・・・


でもせっかく来たのに何もせず帰るのももったいない。
とりあえず商品みて回って帰るかっと、店の中を物色

んでその結果が



東方キャラのカードスリーブを衝動買いしてしまいました。いつかこのカードスリーブ使って対戦してみたいなぁ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

でもなんか開封するのももったいな・・・・・。でも使わないのももったいないよな・・・・・

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
