

お久しぶりです





今日も適当に


お久しぶりです、少し前のことですけど無事に左目の手術を終え退院することができました。
いやはや、怖いものですね手術って・・・。生まれて初めて手術というものを体験しましたがやはりいいものではないですねw

痛みとかではなくてやっぱり精神的なものですかね?麻酔で痛みはないんですが、なんか自分の体・・・今回は目の手術だったので自分の目の中になんか器具みたいなもの入れられて得体の知れない怖さがありました

手術自体は無事成功ということで、3日間くらいの入院を経て退院しました
今はまだ様子見段階なので、通院はしなければなりません。来週くらいにはまた仕事を休むなりして病院で検査を受けなければいけません。今目に刺激を与えないように保護眼鏡をつけて生活しています

早くこれをつけなくて済む生活に戻りたいですねw
あ、肝心の左目なんですが、白内障で曇ってしまったレンズを砕いて、人工のレンズを入れたので今まで曇っていた視界は割とくっきり見えるようになりました。ただ人工レンズを入れたので遠近感のピントあわせなるものがもうできないみたいなので、今後は度の入った眼鏡が必要になるということらしいです。
そのあたりはまた今後完全に安心できてから調達になるとのこと・・・。とりあえずこの変な保護眼鏡早くとれるようになりたいなw


copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
