

だうじんぐ~





今日も適当に





久しぶりにぷよぷよをやりました。ひどかったです( ^ω^)

ぷよぷよって最新作ではサタン様やルルーも参戦してるとか噂では聞いたことあります。本体はDSだかPSPで発売してるんだったかな?

PSPならやってみたいなぁ。新キャラ増えてもアコール先生がキャラセレにいる以上、僕はアコール先生しか使わないとは思いますけどね(ぇ


そういえばぷよぷよフィーバー2以降、フェーリなんてキャラがいましたね。

ペットのバルトアンデルス共々、ツモパターンがひどいキャラだったので、高確率で初手で全消し確定してしまう相手にしたくないキャラだった



っとまぁ星の息抜きにやったぷよぷよで、更に折れたという今日この頃

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
