

レポに割って入ってはじめまして





ひさしぶりに適当に


おひさしぶりでっす。お久しぶりついでに報告したいことが一つか二つ


実は大したことではないんですがハンドルネームが変わりました

エッグというHNから一転、”最強月人”というHNになってしまいました。
ちなみに呼び方は”アルティメットルナシューター” らしいです

”なってしまった”とか”らしい”とかいう言葉を使っている以上、私が自分で使い始めたHNではないことお察しくだされ

実況で配信でつい名前安価に手を出してしまったのが運の尽き(ぉぃ


そんなわけで以後私のHNは”最強月人(アルティメットルナシューター)”です。よろしくお願いいたしますっと。

もちろん名前がこんなんでもシューティンゲームが上手いわけではございません。知っている人は知っていると思いますが、私STGがめちゃ下手です

そんな私にあてつけとかからかうとか言う意味でこんな名前にされた感がぷんぷんします

このHN使ってから色々な呼び方されますが、基本的に私からは”アルルナ”という略称を使わせていただこうと思います



さてHNについてはこんな感じです

気づけばもう11月も終わりに近づき、2010年最後の月、12月に入ろうとしていますね

社会人になって早3年、仕事に馴染めず、それでも真面目モドキで仕事を続けていたらいつのまにかこんなに時が経っていました

あれだけ楽しく遊んでいた東方もその間やらなくなり、気づいたら地霊殿、星蓮船、ダブルスポイラー、妖精大戦争など、新作が続々だされ続けていて、もう今更・・・、東方に戻っても・・・って感じでしたが、様々な出来事もあり、今年は東方関連に復帰の兆しが見えた年になりました。
某版で実況も再開するようになったし、まあそれでこんな痛いHNになってしまったわけでもあるけど(ぁ

実況できるようになったも、ほ~ちゃんのご助力のおかげだし、今年はほ~ちゃんにも会えたし、色んなことあった。

いま仕事が繁忙期に入り、結構帰宅時間が遅い日が続いているので、このままの更新サボり症だと、年明けまで更新しなさそうで怖いけど、これだけはいっとく

今年は自分としては本当によかった。ここが始まりであってほしい

それではできる限りリアルも東方も、その他もろもろのこともがんばっていこうと思います

それではまたいつか。

ぁ、ほ~ちゃん、レポに割って入るの気まずかったけど、時間かかりそうなので書いてしまいました。申し訳ないです

忙しいと思いますが、そちらもがんばってくださいね。
レポ期待してます^^

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
