

広告万歳





いやぁ~、日記なら書いてますよ、普通のノートに


いやぁ~何気に泊りがけとか以外、もう4ヶ月くらい皆勤で日記書き続けてれますヤハハ





だったらこっちで更新しろよ!!!!!


なんてのは無しでwww

日記っていっても仕事に関しての愚痴が大半。しかも大体が1,2行でオワリ。

だって1日1日ネタないし(´・ω・`)



>東方
最近STGのほうはほとんどしてません。たまにやったときはひどい目にあった挙句にすぐにゲーム終了。
なんだろう、もともとシューティングダメだったんだな


最近は非をちょくちょくしています。AUで突貫対戦してますが、笑えるくらいにぼっこぼこにされて負けの桃源郷を築き上げ続けております。



>KOF
このシリーズやっていたのは僕が中学生だった頃です。
KOF2000から入ったんですが、せいぜいやったのは2003くらいまで。その後は対戦相手がいないためか、新作が出てもちょっと触って、ストーリー鑑賞して終わる。
そんな感じの繰り返しでしたが、どうやら新作となる「KOF13」が、今年中に家庭版で発売されるみたいです。
しかも第2次オロチ偏とも言うべきアッシュ偏が今作で完結となる模様。すげぇ気になる

KOF2003から新キャラで、主人公のアッシュ君。
主人公のクセにストーリーが進むにつれてどんどん黒くなっていく彼のストーりーの完結を見ないわけにはいかないだろうて!

そんなわけでKOF13の家庭版移植は楽しみにしてます。
それにしても2003からストーリー始まって、3作で完結って、結構あっさりしてんな。
まだ黒幕っぽいやつらって確か7,8人いて、牡丹と無界と禍忌しかでてないんじゃ・・・?


あれ?これってアニメでいう打ち切りENDなんじゃ・・・

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
