

包丁楽しい(ぉ

なんかもはやひぐらしデイブレイクの動画日記になってしまっているw
鋸について色々練習したり調べたりしてみてるけど、いきなり行き詰まり気味なんで気分転換に包丁やってみました。


アルルナ視点




包丁の火力TAKEEEEEEEEE!!!!!
鋸とはなんだったのかいいたくなるほどのFCSの減りっぷり。これは気持ちいい。

基本動作は鋸と似てるけど、N射の発生速度が微妙に遅くて弾速早いような気がするなど、色々なところが違っていますね。
梨花使ってた私にとってはこの機動力は非常に刺激的で癖になりそう。

ほーさんが羽生にゾッコンらしい。羽生かわいいよね( ^ω^)

ニューカマーチームででけそうだが、羽生とチーム組むとしたらホントどうやって動けばいいんだろう。動画では羽生が攻撃してくれって感じでN射で止めてたけど、とっさに追撃できなかったし、結構連携とるの難しそうだ。

色々反省すべき点は多いなぁ。でも今日は楽しく動けた、機動力高いって素晴らしい

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
