スポンサーサイト


緋想天チラシ裏

コンボ探しが滞っていましたが、ちょっと時間がとれたので更新です。
今回は新規で萃香と妖夢、修正で霊夢と文という、ちょっと大きな?更新になりました。
基本的なコンボくらいしか見つけれてないけど、十分戦えると思います。

最新更新
8/13 伊吹 萃香・魂魄 妖夢の記事を作成、霊夢・文の記事を修正しました

過去4回の更新履歴
6/20 咲夜の記事を作成しました
6/18 小町の記事を更新しました。夢が広がりました(何
6/12 パチュリーの記事を作成しました
6/7 うどんげの記事を更新しました。JA始動の可・不可などを記載。その他、コンボの加筆修正など

システムのメモ

地上射撃からのHJCは方向キーの入力のみで可能

快晴:飛翔の旋回性能が上昇し、霊力消費が減少。回避結界をノーコストで発動可能
霧雨:スペルカードの威力が上昇
曇天:スペルカードのコストが1減少。カードゲージの増加量の上昇
蒼天:必殺技を必殺技でキャンセルできる
雹:霊力の回復速度上昇。また必殺技の攻撃力が上昇
花曇:射撃・必殺技使用後にすぐに霊力回復が始まる。打撃使用不可。ただし打撃必殺技は使用できる
濃霧:打撃攻撃ヒット時にライフ回復
雪:攻撃ヒット・ガード時にカードゲージが減少
天気雨:ガード方向のミスが即クラッシュに繋がる。クラッシュした霊力の回復速度上昇
疎雨:必殺技のレベルが常にMAXに
風雨:AAAAやDAなど、格闘からHJCが可能に。空中ダッシュ・飛翔が3回まで可能に
晴嵐:現在引いてきているスペルカードが見えなくなる。カードゲージも見えなくなる
川霧:両者の間に一定距離を保つようなベクトルがかかる
台風:ガード使用不可。一切のけぞらなくなる
極光:極光以外の天候のどれか一つがランダムで発生する



クラッシュ技のメモ

上クラ・下クラで割った後、相手のよろけ中にAが入るかどうかについて

霊夢:上×、下○
魔理沙:上×、下×
アリス:クラッシュ技無し
文:上○、下○



キャラのメモ

博麗 霊夢 (8/13)
霧雨 魔理沙 (5/29)
十六夜 咲夜 (6/20)
アリス・マーガトロイド (5/25)
パチュリー・ノーレッジ (6/12)
魂魄 妖夢 (8/13)
八雲 紫 (6/4)
伊吹 萃香 (8/13)
鈴仙・優曇華院・イナバ (6/7)
射命丸 文 (8/13)
小野塚 小町 (6/18)
永江 衣玖 (6/6)
比那名居 天子 (5/27)

コメント

これは乙としか言えない!
日付おかしくね?
理由がありますのよー
> 日付おかしくね?
各キャラのチラシ裏の更新がわかりやすいように、この記事だけ常に一番上にくるようにしています。

製品版が出たらもっと大変になるので、ネタくださいね(何
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/100-5e0efd77

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
