スポンサーサイト


トーク練習1

今回の協力プレイ練習で、自分の援護下手さと状況判断ができていないことがわかりました
今後の課題です><

沙都子と組む場合、梨花は逆に攻めるべきだから、援護あたりは問題ないとおもいますよー
援護はこちらがしっかりするべきですねぇ

ホーサンさんの観点からだと、このチームは沙都子が前にでるべきだと思います?それとも梨花が前?

前に出るという意味を、敵に積極的に向かっていくと捉えるなら、どちらも前に出ちゃいけないでしょうねー
サポートを過剰に考えずに、積極的に敵に攻撃するという意味で前に出るということなら、梨花が前に出るべきかと思います

なるほど
確かに梨花にはそれだけの攻撃性能がありますからね
攻撃は最大の防御とw

逆に沙都子にはそれが無いですしw

沙都子は主に割り込み主体になるのかな?

そうですね。梨花を狙ってる相手へのちょっかいがメインかも

やはりそういう構図になりますか~
もっとこちらがしっかりしないといけないということを再認識できましたw

かんしゃく玉でひるんだ相手に梨花の射撃が…っていうのがおいしいですねぇ

こちらからはN射で止めが決まったら、沙都子がズザーコンボで(ぉ

あとは沙都子はドラゴンの使いどころですね

ドラゴンですか~、あの技はかなりステージに左右されると思いますが、各ステージではどのような用途で使えば効果的になるんでしょうか?

格闘キャラに対するバリケードが基本でしょうかねぇ
校舎や帰り道(?)のステージが一番使いづらいなー

広いステージはドラゴンの対処がとりやすいですからね、なかなか使いにくそうだ・・・

ほとんどバリケードにならないので、撃つなら梨花をロックして撃つことが多いですね

なるほど

川原・ゴミ山はバリケードにしやすいですねー
神社はバリケードにならないこともないけど、あまり機能しない(;´Д`)

テクニカルな技だ~><

でも、かんしゃくに並ぶ生命線に思えますw

沙都子はCSの性能がしょんぼりですもんね;;
そういえばドラゴンもそうでしたが
今日はホーサンさんのBDCSが見れましたねw

まだまだ使えてませんw

僕としては喜んでパラシュート群の中に飛び込んでましたよ~w
あの中では、梨花でも思いっきり格闘振り回せる気分でしたw

敵が追いかけてきているときなんかは、是非ドラゴンやパラシュートの中に入ってやってくださいw

梨花ももれなく入ってるので遠慮なくどうぞ~w
次回は今回の失敗を反省して、しっかり味方の位置まで状況判断できるようにしてきます
ですのでまた対戦よろしくお願いします~><
ホーサンさんの足手まといにはなりたくない~

私は喰らわないことを前提としたちょっかいを身に付けねばw
こちらこそ、またよろしくお願いしますよ

コメント

テスト
テストっていったらテスト
これもテスト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/11-906dce19

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
