スポンサーサイト


お久しぶり





※この記事は2008/06/22  11:08 のものです



皆さんこんにちわ、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?

仕事を口実に更新をサボりにサボってしまった怠け者エッグです(ぉ
ほーちゃん記述のチラシ裏の邪魔をしたくないので更新日時をすこしいじって更新しますね。

働き始めて早3ヶ月、自分の予想を超えるペースで時間が流れ続けています。
ある時期から仕事から帰ったらすぐ寝ちゃうという習慣がついてしまい、結局ゲーム関連があまり触れなくなっていました。世の中では緋想天で盛り上がっているというのに・・・、とんでもなく遅いスタートダッシュのようです。

俺はスロースターターなんだよぉ!!

さて緋想天というとほーちゃんがチラシ裏として、がんばって攻略してくださってますね。それ効果かアクセスカウンターが増え、5000ヒットとなりました。
これも記事を書いてくださるほーちゃん、ならびにここを覗いてくださる皆様のおかげに違いありません。今まで何もできなかった自責の念と皆様への感謝を雑な文ですがここに書かせて頂きます。


さて、んなわけで5000ヒットということでやっちゃいけないことだったんだろうけど記念絵を描いてみました。
はい、もうねなんかサーセンw  キャラへの冒涜しかないですねorz

正直ほーちゃんが1000のとき何かしたいっていったとき、何もできなかったからなにかできないかなぁなんて思ってたんだけど、だめだなこりゃw

そんなわけで5000ヒットを超えることができました。現在ゲームモチベが下がりつつあったりするので、気が向けばまたこんなへたくそなりともUPしていこうかなぁと思う所存です。

さて、今日は日曜日ですが時間がやばくなってきました。実は今日から1週間ほど会社の研修があったりします。これを書いてる間にも時間がどんどんやばくなってきたぞ。実はまだ微妙に荷造り終わってないのにwww

そ、それで急いで準備します、あでゅー

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/112-8e55ccde

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
