

やってしまわれた

色々と忙しい時期だったので更新が途絶えてしまいました…



一ヶ月も !!!



そのせいで広告様が降臨なさってしまいました。
ですので、この記事で退場なさっていただきましょう。

最近、緋想天のコンボ探しはちょっとお休み中です。
次のパッチを待っていると言っても過言ではないかもしれません。
J8Aやクラッシュの変な差別が直ってくれると期待してるのですが。

萃夢想での美鈴追加みたいに、緋想天でもキャラ追加があるとは思うのですが
個人的には新キャラよりもJ8Aとクラッシュの変な差別の撤廃をですね…。
もちろん、新キャラ追加も非常に期待しています。出るとは限らないですけどねっ !



そういえば、夏コミが近づいてきましたね。
本家である地霊殿が楽しみなのは当たり前として、二次創作ゲームがとても楽しみです。
あまり情報収集はしていないのですが、今のところBlue Mica様の東方スプリンターセルに期待。
やはりアクションが好きなわけです。やり込み甲斐のある作品になりそうなので、今から楽しみ。

みなさんは、この夏コミで楽しみにしている東方二次創作ゲームはありますか?
何か面白そうなのがあったら教えてください。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/115-9babf03a

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
