スポンサーサイト


お引越し

急遽決まった話のため、今月の8日に引っ越すことになりました。
と言っても、来年の3月までという短期間ではありますが。

急な話だったために、引越し準備が大変です。
引越しの準備っていうのは普通に面倒なのに、余計面倒に感じます。

さらに短期間ということで、お部屋探しは大丈夫かなと心配してましたが
こちらのほうは幸いさくっと見つけることができて一安心。

引越し先に慣れるまでが大変そうです。
慣れた頃にはさようならでしょうけれどもね。
一番心配?面倒?なことは、やはり自炊ですけれども、ちょっと余裕ないかも。

何はともあれ、健康にだけは気をつけていかないとね。
ブログの更新も最悪、月に1度はするようにしないとね(何

コメント

引越し急すぐるwwwお仕事?頑張ってくだしあ><

9時ぐらいのスーパーの弁当半額になってまじおすすめ・・・自炊も大切ですよねー
引越しも終わり荷物とか落ち着きました。
自炊に便利な作り置きできるものを調べておかないとー。
幸い各種お店が本当に近くにあるので、半額惣菜とか漁らざるを得ないw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/116-7ac7b23b

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
