スポンサーサイト


遅すぎた新パッチ

緋想天ver1.03パッチが公開されましたね。
公約?通りに8月中に出してくれたことは嬉しいのですが、日曜夜に公開ってことは…

次の日が月曜日でゆっくりできない!

当然のこととはいえ、ゆっくりと変更点を実感する時間がないってことです、悲しすぎます。
次の土日は出張で、しかもノートPCを持っていないので、ホテルで検証もできません。
タイミング的には悲しいですねぇ、本当に。
出張が終わると、少し精神的に余裕ができそうなので、色々いじりたいですね。

緋想天チラシ裏の点では、ver1.03では根性値の補正が変わったということで
コンボダメージも変わってくるので、そのあたりを修正していきたいところですね。
ダメージ検証ついでに、既存コンボの繋がりもチェックできるし一石二鳥?
また、時間ができたら、まだ作成していないレミリア・幽々子の記事も書きたいです。
(※誰か、書いてくれー!と言ってみます)
だけど、モチベ的にはコンボ表(と言っても、現状はコンボの箇条書きですが)を
もっと見やすく便利な形に編集し直したいという…。
何か良いまとめ方がありましたら、教えて欲しいです。

まりさのかぎは通販されていたので、注文しました。
早く届かないかな。
(前回の記事書いた時点で通販されていたのに、気付かなかったというのはご愛嬌)


最後に…

新パッチでうどんげはさらにかわいくなったなぁ。

まぁ、それでも私にとって一番かわいいのは魔理沙ですけどね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/120-abcdbcdf

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
