スポンサーサイト


東方地霊殿

通販で購入した地霊殿が届きました。
早速プレイしてみましたよ。

体験版と比べると多少易しくなったかなぁ、という感じですが
そこはへたれノーマルシューターの私です。
十分に難しいものでした。コンティニューの嵐です。
かなりの時間を費やしてノーマルノーコンできました。
腕だけでなくボム能力まで無いので本当に大変でした。

その後はEXにトライしてみましたが、まだクリアできずです。
自分の操作精度に涙を流しながらプレイしてます。
ちょこっとだけ動きたいのにピチューン…動きすぎだろー!

ちなみに、使用キャラは魔理沙@にとり装備です。
キャラを選ぶ基準はまず魔理沙であることが第一で(何
装備とかについては面白そうだと思ったものを選択してます。
そして、それを使い続ける、という感じです。
今回にとり装備を選んだわけですが、アリス・パチュリー・にとり、ときたら
私としてはもう迷わずに、にとりを選ぶわけですよ、はい。
まぁ、当然使ってて「自分にあわないかな?」と思うこともありますが
そこで他に変えるということはほとんどしないですね。
変なところで頑固だったりするのです。

さて、地霊殿の製品版をプレイしたわけですから
新規キャラも一通り見ましたし、音楽も全部聴きました。
地霊殿でお気に入りのキャラはさとりです。
音楽もさとりのテーマがお気に入りですね。
次点で勇儀のテーマといったところでしょうか。
EXは音楽もキャラも毎回高得点?なのですが
地霊殿では割と普通だったかなぁ、と思います。

それにしても、新しいエクステンドの仕様のせいか
地霊殿はいつもより難しく感じました。
特にEXでそれが顕著になっているせいで、凄く辛いです。
クリアできるのはいつになるやらー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/122-6b6599ae

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
