

初心忘るべからず…というか逆戻り



 新しいスタートなんだぜ!




東方をここ数ヶ月久しくやっていたなかったわけですが・・・


うふふ・・・、我が地元の超ど田舎唯一の同人売ってる店で「東方地霊伝」買っちゃったw
本当何ヶ月ぶりのシューティングになるんだろうw

早速地霊伝をインストール!




と、言いたいところだけど最近仕事で疲れやすいし、明日でいいかw(ぁ

そういえばせっかくだから、ほ~ちゃんも言ってたPush配信なるものやっていみようかなぁ
調べてみたらわりと簡単にできそうだからなぁ、まあうちのPCがエラー起こさなかったらだけどw


とりあえず明日はようやく休みだし、とりあえずは地霊伝のノーマルクリアを目指してがんばりますぞ~


正直体験版もやったことない人間なので、どんな音楽やキャラが出てくるのか楽しみで仕方がないw


でもとりあえず・・・おやすみなさい~

コメント

地と聞いておりん氏ねw
日記の更新が増えてきてるってことは前よりは余裕があるのかな?
仕事場としては年末につれ忙しくなっていくので余裕があるとはいえないですが、前よりかは仕事内容的には慣れてきたので多少は前よりかは楽かな。まあ体力的にきついですけどw

地はとりあえずノーコンクリアを目標にしますよ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/128-3939d619

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
