

ちょっと許されないですねー

11/8に東方スプリンターセルの新モード搭載のパッチがきました。
合計30ステージからなるVRミッションの追加です。
これに伴い、イベントも開始されました。
VRミッション全30ステージのクリアタイムの合計を競うものです。
1位の人には魔理沙の冒険のイベントでもあったように
追加キャラクターのリクエスト権が与えられるとのこと。
魔理沙の冒険の時は、入手したのがイベント終了後だったために参加できなかったのですが
今回は大丈夫。ばっちり参加する予定です。目指せ1位!



















ということで、頑張っていたのですが、ここにきて急展開が…。

VR Missionモードにて、予期しない不具合が報告されました。
 ステルス迷彩等のガジェットが、配置されていないステージでも
 使用可能状態となっており、
 タイムアタックイベントを続けるのは不可能と判断をいたしました。
 申し訳ありませんが、全スコアを削除する処置をしたのち
 再度イベントを行わせていただきます。
 すでにご応募いただいた方や、VR Missionモードにチャレンジして下さってる方々に
 多大なるご迷惑をお掛けすることになり、本当に申し訳ありません。
 再イベントは、パッチが完了次第、開始する予定です。

以上、BlueMica様のHPより抜粋










あ、ありえない。
今までの私の頑張りは一体なんだったのでしょうか。
まだ全ステージ攻略してはいませんが、頭から順に1ステージずつベストと思える解を
探し、それを成功するまで繰り返してプレイしてきたのです。
それがスコアリセット?
…あまりにも悲しすぎます。どうにかならないものでしょうか。

とりあえず、やり直しになった場合に備えて、今のところ攻略したステージの
タイムをメモしておこう。このタイムを目指してやり直すってことで…むきゅ~。

Sneaking Mission
1. 00:07:23
2. 00:13:20
3. 01:35:80
4. 00:47:90
5. 01:54:03
6. 02:23:81
7. 02:15:73
8. 01:03:71
9. 05:36:01
10. 04:43:26

Weapon Mission
1. 01:59:55
2. 02:48:80
3. 00:29:20



時間を返して~!!

コメント

私もタイムアタック参加していたのですが、今回の処置で折れました。ホーサンさんは続けられるようですので、頑張ってください。
しかし、Sneakingの9面が5分台とは凄いですね。
それでも頑張るのかw
そんな強い心欲しいです
頑張ってますよー。
今度の3連休が勝負どころですかねぇ。
Sneakingの9面は自分でも頑張ったと思っています。

とおりすがりさんは折れてしまわれたようですが
1位になったら誰を追加しようと思ってたか気になりますねw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/129-dfa28cb6

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
