スポンサーサイト


これからはのんびりと

東方スプリンターセルのタイムアタックイベントが終了しました。
結果についても既に発表されています。
残念ながら私は2位という結果に終わってしまいました。
1位の人とのタイムは1分以上離れていましたが、これについては
あまり驚かなかったですね。
タイム短縮作業をしているなかで思ったことなんですが

「まだまだいけるね」

ただ、その時間が足りないです。
やり直しが大きく響いています。
私自身、仕事が忙しい時期が重なり、あまり時間がとれませんでした。
さらには、悲しいことに寝るのも辛いくらい
首が痛くなってしまったこともあったのが泣けてきます。
今はだいぶ良くなりましたが
ちょっと首を傾けただけで激痛だったのはちょっとね。

いささか消化不良なところは残りますが
同じ参加者のみなさんには、お疲れ様でしたと言いたいです。

惜しくもプレイヤーキャラにはなれませんでしたが
私が希望した「古明地 さとり」もNPCとして出てくれますので
楽しみにしています。
東方スプリンターセルをお持ちの方は、実装された時には
ぜひ、さとりを見てやってくださいませー。

さて、タイムアタックイベントも終わったわけですが
私のタイムアタックはまだ続きそうです。
まだまだいける、と思っていたというのもありますし
ある程度はっきりした目標タイムもイベントの結果ページに
載っているようなものですしね。
もう、締め切りもありませんし、のんびり遊んでいきたいと思います。












ところで、ですね。
この記事を書きながら、安売りしていた
「ベビースター おとなのラーメン 赤」
を食べているのですが…

やばい。辛い。汗が止まらないです…。

ぁー、久し振りにスープカレー食べたくなってきましたよ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/131-8732c9b3

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
