

厳しいなぁ・・・



仕事が忙しい…




12月始まる少し前から仕事のほうが本格的に忙しくなり始めました。仕事の関係上年末は非常に忙しくなるので、ここのところ残業が多くて平日は家でのんびりゲームで遊んだりする時間が減ってしまいました。

仕事場までちょっと遠いのも問題があって、朝の5時半くらいに起きて仕事に向かって、残業で帰ったら日が暮れてたり。
朝早く暗い中通勤、夜になって退勤という「太陽を見ることのない生活」をおくっています。


そんな中で東方はなかなかはかどってません。結構前に地霊殿のノーマルをクリアしてエクストラを出したのはいいけど、クリアすることもなく手付かずのままです。
年末を終えれば少しは楽になるはず・・・。

また、色々なことして遊びたいです

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/133-0dac664e

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
