

時の流れは開いたと同時に離れていく・・・



あけまして~おめで・・・・・・・・・・・・




ごめんなさい~!!!

何があけましてだ!もう一月でもない!2月だ!節分だ!萃香だ!鬼は外!福はうち・・・・・・

って!それさえも過ぎてるんじゃ~!!!!!

本当に・・・本当に・・・放置に次ぐ放置、ごめんなさい。いやまあ、仕事が大変だったのは確かにありました。
ここ最近なんたら発表会ってのがあって、夜遅くまでプレゼンテーション作ってたりして、帰るのが夜9時、11時とか続いてたりしました。

でもそんな日々ももう終わり。発表会が終わってこれから定時には帰れそうな気がします。いや、ちょっと忙しくはなってくるとはおもいますけど、いままでよりかは早く帰れると思います。

時間を見つけてはまた東方やっていこうとは思ってます、がんばります。


そんなわけで今現在萃夢想の練習をちょこちょこやってたりします。
いや~懐かしいなぁ、萃夢想。ほんと1年以上やってなかったような気がしますね。そんなでかいブランクがあるのでコンボミスや意味不明行動、誤宣言などやたらやらかすようになっちゃってますが、全盛期を超えれるように練習しよう。

ほ~ちゃんもまたハマッてくれたら一緒に向上できるんだけどなぁw


あ、放置してた僕がいうなって!?・・・・あ、ごめん・・・豆を投げないでぇ~・・・(ぴちゅ~ん

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/141-d276bc2e

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
