スポンサーサイト


ヘルカイザーの気持ちを共感した日



負けたくないいいいいぃぃぃぃ!!!!ゴルェンダァァァァッ!!!!



東方弾幕実況第4回萃夢想大会に出場してきました。

結果から言うと予選敗退、しかも全敗して帰ってきましたw

ポイント制でいうなら3P、3人の人に1符とっただけという結果でした。


僕の萃夢想の全盛期は大体1年と少し前くらいかな、就職してからさっぱり触らなくなり、ブランクもできてしまったし、今の実力では仕方がないといえる結果だったと思います。

でも・・・何かが違うんですよね。正直惜しかった試合もあったし、失敗したプレイもありました。

それが今の自分の実力だと理解していても、理解しないといけないとしても・・・・
一つだけ、どうしても押さえきれない感情が出てきました



それは悔しさでした


悔しい、本当に悔しい。心のそこから本当にそう思いました。

悔しさのあまり本当に泣きそうでした。ゲームやっててこんな気持ちになるとは思いませんでした。

大会に出ようと決めてから、練習はしていました。できなくなってたコンボ練習やCPUとのじゃれ合い、通信対戦とか、試合当日までにはできることはしてきたつもりでした。

ほ~ちゃんにも手伝ってもらって対戦して練習してたりしましたが、それで1勝もできなかった自分が歯がゆいです。ほ~ちゃん、ごめんなさい、目標の1勝できなかった・・・


しばらくへこたれておきますね。大会主催、運営、対戦してくださった皆さん、観戦してくださった皆さん、それにほ~ちゃん、ありがとうございました。


ちょっと文が鬱っぽいけど、これでも楽しかったんだぜ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/142-30088da6

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
