スポンサーサイト


セイレーン戦(違

東方新作発表されましたねー

今日友達から聞いて始めて知りました

UFO

早苗が自機になったということが最大の衝撃ですね

確かに逸れ聞いてびっくりしましたね

常識に囚われないということで、もっぱら噂の早苗

常識に囚われないからといって挨拶に弾幕はどうかと思うけどw

ぜひ星蓮船でははっちゃけて欲しいですね

実際にルイージキャラには落ち着かないで欲しいところではありますな(ぉぃ

人気投票的には類似品みたいなことにはならないかと

どんな感じの弾幕かなぁ~

装備は2種類ありそうな感じなので
風祝らしい攻撃であることを期待

それにしても、まさかのUFO

それとハイスコアって表記が億万長者になってること

正直東方は日本風の雰囲気から逸脱してほしくなかったんですけどねw

結局は日本風に落ち着くと思うけどね

まぁそうでしょうけどねw

億万長者とか船とか
七福神がイメージされてしまう

ラスボスは恵比寿ですね(ぇ

小槌が武器

耳が伸びてくる

エルフ耳とかならわかるけど、伸びたら嫌だ

いつ発売とかはまだ決まっていないんですよね?

3月の例大祭で体験版で
8月の夏コミで製品版という
いつもの流れですね

ただ、今年は例大祭が5月じゃなくて3月という違いがあるくらい

ふ~む

最近シューティングできてないから、発売したときには全クリすらできなくなってそうだw

のんびりやりましょう

紅EXも妖Nもクリアしてない私

←地EXクリアしてない

本気出していいのよ

どちらにせよ、新作では少しでもがんばりたいですね

遊戯王のはまり次第ですかね?

オフ終わってからいじってないじぇ~

とりあえず、例大祭後、早くにweb体験版が出ることを祈るばかり

体験版の鬼畜っぷりに期待

体験版が一番難しいのは基本かな

体験版の3面ボスは本気出してる

殺す気ですからねw

体験版ではラスボスですしね

星蓮船のBGMと新キャラどうなるか、わくわくが止まらないな

これから3ヶ月、期待によるほ~ちゃんの眠れない日々が続くのであった

今のところ私の中では魔理沙・さとりの2強なんで
これを凌ぐのは出てくるだろうか

ふむ、新キャラには期待しちゃいますね

宇宙関連になるのかな?エーリアンモデル?

オーパーツ

ところでUFOとか、にとりが興味津々なんだろうな

にとりとな

私の中では上位キャラ

にとりも参戦するのかなぁ~

エッグさんはやはり美鈴が一番なのだろうか

美鈴、藍の1択b

やはりその2強

そう簡単には変わらないのであるw

コメント

新作発表されたんですね。ここではじめて知りました!
チェックしてきます!

芋リーグ観戦してました。
美鈴可愛かったです。
コメントありがとうございます。
美鈴可愛いですよね( ^ω^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/143-a4ed2c51

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
