スポンサーサイト


例大祭に行k(ry

例大祭終わりましたね。



先週に。

今年は例年の5月ではなく、3月開催ということで
とてもじゃないけど参加できませんでした。
そもそも、3月となると仕事的に旅行になんてとても行ける時期ではないですね。

3月は決算の時期?ですから、多くの仕事でそうなんでしょうけどね。
日曜日の例大祭終わってから、その日のうちに帰ればなんとかなりますが
そういう強行軍はやりたくないし。
地方は厳しいですね、はい。
関東方面に就職した方は別として、実家が関東っていう方は
この手のイベントに参加したい人間からすると、勝ち組ですね。
こういうイベントのたびに思ってしまいます。

ということでして
毎度のこと欲しいものは主に通販委託待ちです。
去年引っ越してから、ショップに直接行くのも難しくなってしまったのでね。

通販は欲しいの全部出揃ってから、まとめて注文したいんですが
委託時期は差があるから、揃うの待っていると売り切れも出てきちゃう。
だけど、2回3回に分けて通販する気はないんですよねー。
なので、だいたい何かを諦めるかたちで通販しています。

で、その通販を前日してきました。

東方冷泰記
東方迷怪洞 紅
ぐるぐるすいか
かぐだい Lunatic
・その他

ご覧の通り、ゲームがほとんどです。
アクションが好きだし、じっくり考えるタイプのパズルも好きなので
今回はこのようなラインナップになりました。

同人誌は欲しいのたくさんありすぎてキリがないので基本買いません。
アレンジCDも同じくキリがないのであまり買いません。お気に入りをたまに買うくらい。
一時期を境に急増し、今も増え続けているボーカルアレンジにはげんなりしています。
きっと、私だけじゃないと思うんですけどね。
ただ、面白おかしいボーカルアレンジくらいはギリギリ楽しめるかな。そんな感じ。

で、買ったものについてなんですが、以下購入理由。

冷泰記と迷怪洞はオワタ式を搭載しているとのことで
やりがいが感じられます。とても楽しみです。

ぐるぐるすいかは前情報何も仕入れてませんが、面白そうなのでポチッと通販。

かぐだいは無印のが出ていますが、やったことはありません。
プレイした人の話によると色々とアレらしいです。
きっとLunaticだから、もっとアレになってるでしょう。
今回の例大祭新作ではありませんが
それにプラスして値段が安かったので買ってみました。

個人的には東方活劇綺談が凄く欲しかったのですが
委託が3月末頃ということで、ちょっと今回は見送りました。
それでも委託されたら、通販してしまうかもしれませんが。

届くのが楽しみです。







星蓮船Web体験版はまだですか?

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/144-b57e6fe4

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
