スポンサーサイト


うまいうますぎる

通販届きました。
かぐだいLunaticだけ売り切れとのことでした。
しょんぼり。

とりあえずは、東方迷怪洞・紅をインストールしてプレイ。
ノーマルステージだけクリアして終わっています。
クリア後のおまけに、カオスステージとオワタ式が出たので
次はこれらをクリアすることになりますね。
難易度としてはきっと、と言うか絶対に
カオスステージ<<<オワタ式
でしょうから、カオスステージから手をつけることになるでしょう。
オワタ式をクリアできるようになるまで、一体どれくらいの時間がかかるのでしょうか。
同じような作品の東方冷泰記も時間がかかりそうな予感がしますね。

さて、話は180度変わって、お菓子の話。
昔から大好きだったのですが、ここ数年遠ざかっていたあるお菓子があります。
最近になってまた、ちょくちょく食べるようになりました。
そのお菓子というのは…

ブラックサンダー

やばいうまいうますぎる。

ぼりぼりぼり。

食べだすと止まらない。

まとめ買いしたほうが安いので、買うときはまとめて買うのですが
手元にたくさんあると、ついつい手がのびてしまうんですよね。
上手に制限しながら食べるのが辛いほどのおいしさです。

黒い雷神

おいさしイナズマ級!

若い女性に大ヒット中!

など、キャッチコピーの素晴らしさも特徴です。
みなさんも食べましょう。






ぼりぼりぼり

コメント

ブラックサンダーの美味さはヤバイです。

最近はまりだして箱買いが普通になっちゃってますw

と言うか、昔からあったお菓子なんですねぇ・・・
箱買いですか。さすが、わかってらっしゃる。
そんなTagetesさんは私と握手!
( ´∀`)つ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/145-09c48f7c

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
