スポンサーサイト


広告よきえろー!

こ、広告が出てきたしまった。
おのれ!

とりあえず、広告さようならがてらの更新となります。

ビスケットがおいしいです。
ビスケットといえば森永。
たくさんの製品がありますが、最強はCHOICE

異論は認めます。

バターと小麦粉で焼きあげた確かな味わい。
余計な味はいりません。シンプルなおいしさ。
シンプルなものは数あれど、CHOICEの食感が最高なのです。

これにあたたかい紅茶とチョコレートがあれば至福のティータイム!
みなさんもご一緒にいかがですか?

※広告について追記しました

【追記】
広告は、FC2ブログの新しいサービスに付随したものでした。
FC2ブログインフォメーション参照。
【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について

アクセスが高速化するとかなんとか。
ちょっと調べてみました。

こちらのサイトを参照。
FC2ブログの高速化表示(アカマイ利用)は本当に速くなるのか?

簡単に言うと、FC2外からの読み込みが必要な場合は
あまり大きな効果は出ないそうで。
また、そういうのがなくても読み込む容量がある程度大きくない…
こういう場合も大きな効果は出ないそうです。ブログの設定で消せるようです。

てっきり、更新してないからって出てくる広告だと思いましたよ。

コメント

消えない…だと?
消えた、消えた^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/147-1c596cb5

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
