

俺は・・・俺は・・・どうしたらいいんだ・・・





今日も適当にry


仕事が妙に忙しいです・・・

実は先週、今年の目標やら方針やらで「残業禁止令」とやらがでました

ここんところ生産量が多い上にこんなもの出されて、作業の負荷が向上、及び作業スピードの速度アップが要求されるようになりました


そんな中今週から生産数が更にアップ




無理


残業はできる限り控えて?

無理に決まってるだろぉ!!
生産数アップしといてそれはないだろぉ!

なんだかんだで毎日残業。

でもまあ会社が暇って状況よりいいかもね。最近の不況の中じゃ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/149-ec4a5161

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
