スポンサーサイト


あぁ~ジャギになりたい(違





今日も適当にry


休日ってあっという間ですね。いや、自分同じ事を何回言うんでしょうね、いい加減違うこと考えなさい !

昨日、久しぶりにほ~ちゃんが弾幕実況のほうで実況配信してくれました。内容はサークル「GATLING CAT」さんの 「東方活劇綺談」。


椛が主人公の横スクロールアクションゲームです。実況を見た感想としては、敵を攻撃、またはオブジェを攻撃することでチェインコンボを繋げていけるのかな?そうしたシステムの中、非常にスピーディなゲーム展開ができるようなつくりになっているみたいでした。ダッシュや2段ジャンプ(?)もあるみたいで傍からみたらロッ○マン(ぁ

技を購入するシステムは個人的にデビル○○クライみたいで好きですw


ただ、ほ~ちゃんがやってた難易度がなんだったのかはわからないけど、なんかボスの弾幕攻撃力が妙に高くて、一回ミスっただけで即死級だったり、妙にボスが行動を起こすまでのアクションが長すぎるような気がするなど少々見ていて、「え?w」っと思うところがありました。


ですが非常に面白そうなのは配信をみてるだけで伝わってきます。ここのところ本作や二次おいて東方から離れちゃってるからなぁ

それにしてもやっぱりほ~ちゃんは二次作品大好きみたいで上手~。でも昨日の残念だったのは、WMPの調子が悪かったのか、途中で配信が止まってしまったこと。
このときWMPのタイマーは動いていたから、ほ~ちゃんのいつもの寝オチかな~なんて思ってたら違ったみたいで最後まで見れなかったorz

そういえば最近ほ~ちゃんが東方萃夢想にハマッてるそうな。
萃夢想は大会からやってないなぁ・・・
本家もそうなんですが、もう起動することすら怖いのです。なぜかは自分でもはっきりわからないけど

でもほ~ちゃんとも対戦とかで遊びたいとも思うし、ほ~ちゃんがさえよかったら対戦してもらいたいな・・・

僕じゃ練習相手にもならないと思うけどw;

コメント

短時間配信まだー
返信遅れてすみません。
なぜかやる気になれなくて。いつか必ずやっておきます。
配信ネタがないのがつらいなぁ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/150-e2767c14

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
