スポンサーサイト


( ´∀`)つ ほっぴんぐ天子で私と握手

この前の土曜にその存在を知り、夕方あたりから夢中のゲーム。



ほっぴんぐ天子



地上に遊びに来たけれど、帰れなくなってしまった天子が
有頂天を目指すという単純なゲームです。

ほっぴんぐする天子を左右キーで調整し、足場を乗り継いで行くだけ。
やることは、たったこれだけです。

これだけのゲームなのに
いや、これだけのゲームだからなのか
その中毒性がやばいです。

もちろん人それぞれで、受け付けない人もいるでしょうけれど
私はかなりはまってしまっています。
10時間ぶっ通しでプレイしてしまいました。

そして寝て、起きて、日曜日。
ほぼ一日まったりとほっぴんぐを続ける私がそこに。

凡ミスばかりで思うような結果が全然出ませんが
やっていて無理ゲーと感じる段階まではいってないので
まだまだ続けそうです。

当面の目標は30000km
道は険しいです。

楽しいゲームなのでみなさんもやりましょう。
そして私と握手!


( ´∀`)つ

コメント

⊂(´∀` )
あの中毒性は異常
( ´∀`)つ ⊂(´∀` )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/153-c0df2172

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
