

最近暑い・・・





今日も適当にry




  春ボケなど致しておりませぬ・・・
暑くてグデっておりまする・・・。相も変わらず冒涜続行


いや、しかし暑いですねぇ~。なんか今年はいつにもまして暑くなるのが、もとい夏が到来するのが妙に早いような気がしますね。
あれ?まだ夏でもないのか?


経験上季節の移り変わりは風邪を引きやすいのでご注意を。
ついでに熱射病にもね!

これからどんどん暑くなっていくんでしょうね~、僕は夏は嫌いだorz

梅雨の前にこの暑さ・・・梅雨は超じめじめしそう・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/155-59b03f47

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
