fc2ブログ

仕事時暑く、夜が寒い





今日も適当にry




  かなり間が空いてしまいましたが、前回の日記なのかな?拍手を下さった方がいらしゃるのでコメントをお返ししたいと思います。遅れてすみません。っていうか普段の放置癖か、向こうあんまり見てなかったw


・5月25日
> ひでぶをやるエッグさんを見つつニヤニヤあの集まりはIRC面子だけど・3・あっちで配信されてたからニヤニヤしながらみれてたっていう
いやはや、ひでぶの対戦のときはお世話になりました~。あんまりIRCのほうに顔出さないので面識がほとんどない僕なんかと皆さん対戦していただきありがとうございました。数ヶ月ぶりに起動したひでぶはやっぱり楽しかったです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/157-70b45aeb

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog