スポンサーサイト


グォレンダ!!





今日も適当にry




  某誰かさんを描いたつもりだったのに、すげぇ似てない。せめて誰か分かるように描け俺


最近家でゲームする機会減ったなぁと思う今日この頃。休日くらいしかしてないんじゃないか?と思うくらい。

まあ使ってるサタパが少々固くなってるっていうのもあるかもしれないですが、どちらかというと最近ニコニコ動画やアニメを見てることが多いですね。

最近は「東のエデン」と「遊戯王5D」を主に見てるかなぁ。どっちも早く最新話が放送されるのを楽しみにしてたり~


そういえば日曜日に久しぶりにEFZをやったような気がする。僕が徳島に行ってから自主練習をしなくなったと考えると、かれこれ3年くらい練習してないことになるんじゃないかな?
このゲーム、続けた年数も長いけど、ブランクもでかく作っちゃったなぁ。もうできる気がしない

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/158-074f2160

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
