スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした?

夏コミお疲れ様でした。
行ってないけどね!
まぁ、いつか一度は行ってみたいなとは思っているんですけどね。
なかなか余裕がなくて行けないです。
一度体験したら
「もう2度と行かない!」
ってことになるかもしれませんが、それはそれで。
写真とかでしか知りませんが、あの人ゴミはやばいですよね。

さて、夏コミということで新刊・新作目白押しです。
新刊で気になるのを挙げていくときりがないので、ゲームで気になるのを挙げてみます。

上海アリス幻樂団 東方星蓮船


黄昏フロンティア 東方非想天則


LION HEART Mystical Chain


Frontier Aja 紅魔城伝説 スカーレット・シンフォニー ~緋色の交響曲~

LIMITCYCLE 東方八華閃


紅緑亭 幻想郷どかすかウォーズ


GATLING CAT 早苗の妖怪退治指南


一応製品版の中から。
体験版でも気になるのはありますが、基本的に入手できないしね。
なお、東方ばかりなのは仕様です。
むしろ東方以外はチェックしていないから仕方ないですよね。

この中でも、委託されている非想天則だけは買ってきました。
早苗、チルノ、美鈴、空、諏訪子の5名が追加キャラってことでしたね。
空と諏訪子の挙動・性質は非常に面白そう。
特に諏訪子。諏訪子好きは多いし、参戦希望も多かったと思いますが
この独特さを使いこなそうという愛ある人は少ないかもしれないね。

で、今回も緋想天と同じくカード集めがめんどくさいです。
特に対戦後のカード取得に法則性があるので、余計に面倒です。
ただ、カードの枚数を増やすのは楽なので、未取得カードさえ引ければ楽ですが。

そんなこんなで面倒なカード集めですが、コンプリートしました。
集めるのが面倒とか、データが消えたとか、欲しい方はどうぞ。
とりあえず自己責任で><
(※クーリエさんのところをお借りしました。東方うpろだ5のth4_0517.zipになります)

夏期休暇も終わり、また忙しい毎日が始まりそう。
のんびりと遊んでいこうかなと思います。
誰かたまに遊んでやってくださいね(^o^)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/162-b49e1fb4

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
