

諏訪子@非想天則チラシ裏

非想天則はとりあえず諏訪子を使ってみようかなと。
いつ挫折してもおかしくないですが、それなりにいじってみようと思います。

厭い川の翡翠で相手をキャッチするのがロマン!

8/30 とりあえず記事作成。

コンボのメモ


とりあえず覚え書きです。
基本コンボとかは追記していきたいと思います。
古の鉄の輪が楽しい。

[ 地上:中央 ]
■(AA→)6A→古の鉄の輪→(着地)→AA→古の鉄の輪
 ※浮いた相手を低空鉄の輪で再度浮かせ、先に着地して地上でのコンボに移行。
 ※地上で拾い直せなくても受身はとられないので安心

■D6B→古の鉄の輪→(着地)→AA→古の鉄の輪
 ※地中から移行する攻撃はバッタバッタと潰されるので、あまり使わないと思いますが…


[ 地上:端 ]
■(AA→)6A
  →J6B→J6C
  →溜JB→古の鉄の輪
  →古の鉄の輪→(着地)→AA→2A→厭い川の翡翠
  →古の鉄の輪→(着地)→AA→2A→葉B→古の鉄の輪
 ※アッパーで浮かせたあとのコンボ。固め中に6Aがヒットするとなるとカウンターであることが
 ※ほとんどかしれないので、別のものを考えないといけませんね。
 ※1つ目、いつでも安定。
 ※2つ目、安定。威力も十分。
 ※3つ目、あまりダメージが伸びないけど決まると嬉しい。ケロちゃんキャッチ!
 ※4つ目、AAからのコンボだと受身をとられる。6A始動ならとられないはず。


[ 空中:中央 ]


[ 空中:端 ]


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/163-b2e4b737

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
