スポンサーサイト


くふふふ、もうやけくそ・・・



仕事を始めたばかりの人は・・・・




始めの3日、仕事を続けることができればよい

3日続けば、次は3週間

3週間続けば3ヶ月・・・




っという話を聞いたことがありますが・・・・


俺はそれを遥かに凌駕する更新サボリをしちまったぁ~!!1

いやはや、これはまいったぁ~!!こんなに間があいては何を書いたらいいか分からなくなってきますな

とりあえずまずは東方面というか、ゲーム全般の方


ぶっちゃけ東方全然してなかった!

緋想天則は某氏の家で一回触らしてもらって、家のパソコンにインストールして、結局それ以降一回も起動してない~!

シューティングのほうも全然ご無沙汰状態。某書店に星蓮船が打ってたらいいんだけど、売ってなかったいう話を聞いてからそのまま放置状態

んじゃ結局この数ヶ月お前は何をしてたんだ?・・・っと聞かれると



すみません・・・・モンハンP2Gやってました・・・・・・

友達の協力プレイ見てたら楽しそうに思えて8月ごろに突然PSPポータブルとモンスターハンターP2Gを購入してやり始めたわけなんですけど、いや~楽しいですねモンハン。

いっつも狩られてばかりの気がしないでもないけど、仕事から帰ったら大抵モンハンし続ける「社会廃人」と化してましたw

そのかいあって、今月に入ってからかな?ようやく全てのモンスターをこの目で見ることができました。
友達の協力があって一応そこまで進められたわけだけど、まだまだ面白くてモンハン生活が止まらない状態w



とりあえずこんな訳わからないこと書きましたが、えぇ・・・言い訳するつもりはありませぬ

正直すまんかった・・・・

ここからはリアルでの生活お話



この数ヶ月で色々ありました。仕事が忙しい日も多くて、いつの頃からか毎日定時には帰れなくなりましたね。そんな中仕事仲間とのトラブルやら仕事でのトラブルとか色々あって精神的にやばい時期もありました。

仕事やめてしまおうかと本気で思いましたねそのときは。

詳しい内容は省かせてもらいますが、上司の方や先輩のおかげで今はまだ仕事を続けさせてもらってますが、そんな感じで仕事に関しては毎日のようにきつかったかな

それから突然弟が結婚するということもありました。いきなりのできちゃった結婚らしく、結構家族も慌ててましたね。今はとりあえず話しまとまって落ち着いてますが、これから金銭的な面でも難しくなってくるかな



さて、大体そんな感じでしたか。あ、そうそうそれからもう一つ

・昨日のお話
仕事の休憩時間中、突然上司に呼び出された

上司「○○君・・・・飛んでくれ」

俺「はい?」

上司「○○工場のほうが大変らしいんだ。応援がうちからも必要らしい」

俺「はい・・・えっ?」
 
上司「向こうにいってほしい、ちなみに10月末までだから」

俺「はぁ・・・ちなみにいつからですか?」

上司「月曜日・・・、つまり明後日」




        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   明後日から転勤だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
     | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
   |     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



いくらなんでも急すぎるだろう・・・

っというわけで僕はしばらくの間自宅には戻れなくなります。かなり不便なところらしいので湖心はできないどころかPCなんてかまえないと思うので、当分の間は完全にリア充として旅に出たいと思います
帰ってきたら帰ってきたで、年末恒例、ウチの会社の忙しい時期でこれまた時間が取れなくなってくると思います。
久しぶりに更新したと思ったらまた消えるような状態で、ある意味俺忍者だろう?すみません、調子こきました;

とりあえず、そんな感じです。また時間が取れるようになったら、もう遅いもくそもありませんが緋想天則を始めてみようかなぁ~っとも思います。

そんな俺が緋想天則を始めたとしても誰にも勝てないどころかCPUにすら勝てないのは確定的に明らか!

コメント

死なない程度に頑張ってww
久しぶりに見たけどえっぐさん大変そうで・・
多忙でしょうけどお体にはお気をつけて~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/165-262c20f2

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
