スポンサーサイト


明日から皆さんがんばりましょう





今日も適当に


いつのまにか連休が終わっていました。
ぼくはこの連休、諸事情で山口県のほうに行ってました
用事を済ませて1泊してから地元に帰ってくる感じでした。

大勢の身内が集まって飲み会がありました。何気に、無理にでも楽しんじゃおうとお酒をいっぱい飲んだ結果、疲れも重なって、二日酔いというよりも軽いですが、あんまり体調よくないです。

コメント

弾実で久しぶりにエッグさんの実況が見れて嬉しかったです( ^ω^)
私もまた弾実で配信できて楽しかったし、嬉しかったです。
今はまだよゆうができているので、また配信に現れるかもしれないのでよろしくおねがいします
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/172-05e39818

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
