スポンサーサイト


記憶がない、死んでいたようだ





今日も適当に


毎度毎度、日記更新サボリの常習犯エッグです、こんばんわ、おひさしぶりです

色々とまぁ更新してなかったわけですが

はい!言い訳しません!言い訳できませぬ!

最近お仕事から帰ったらすぐ寝てしまう傾向というか生活パターンを組んでしまい、まったく更新しいませんでした;

最近何やってたかなぁっと自分でも思います。東方関連は本当できておらず、やろうと思っていた非想天則も全然練習していませんでした。
このゲーム初めてやったの去年なのに全く成長できてないw

星蓮船に関してもノーマルモードをクリアしてから全然やっていませんでした。
なんか散々日記サボって久しぶりに更新したと思ったらいつもこんな内容ばかりなんて最悪ですね・・・すみません


それと今ほ~ちゃんが引越ししてしまい、ネット開通までしばらく日記更新できない状態です
ほ~ちゃんが帰ってくるまでに非練習しておこうかなぁ・・・でも、続くかな・・・(ォィ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/176-bf8c7e7d

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
