

とっかえちゃおう・・・とっかえたい



PCが壊れてメッセやIRCやスカイプなどの通信アプリが起動しなくなりました




いや、マジですこれ。インターネットとかには接続できるのに通信アプリ系のソフトだけが接続できないやら、アドレス帳が見当たらないやら、後でもう一度接続してくださいの繰り返しやらで完全に機能停止

あの日、正直このPCに何が起こったのかさえ分かりませんが、突如PCがフリーズした挙句強制終了・・・
その後再起動してみたところ、通信アプリが全滅していたという現象が起こっていました


前々からこのPCの寿命なのか、よくフリーズしたり音が出なくなったりしてたんですが、そろそろ末期症状かもしれないですね

この際だからPCの購入を検討してるんですが、近々派手に出費しないといけないこともあり、PCの購入を躊躇してしまいますorz


でも急いでPC購入してデータ移しておかないと本当に取り返しつかないことになりそう・・・急がねば

でも仕事も地味に忙しいのがつらい・・・・。5月はGW以外、連休なし()^^ω

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/177-c3e00ff1

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
