スポンサーサイト


ある意味この状況は





今日も適当に




ある意味やりたい放題なんじゃないかとも思った!
いや、すみません、なんでもないです・・・・



さて、私は今年の2月に白内障という目の病気のため、左目を手術しました。
その結果、色彩関連は昔よりもよく見えるようになりました。

それから数ヶ月経った今現在、手術した目のほうに”後発白内障”という、再び眼球ににごりができてきた病気になりつつあるようです

正直なんだそれ?って感じですねorz

レーザー治療で治るみたいなので、前回みたいに手術まで必要ないみたいですが、早期治療はやはりよくないとのことで様子見状態が続いています


・・・・もう3ヶ月様子見が続いているんですけどね・・・・・


僕としては、早く濁りとって、ピントをあわせる眼鏡つけて、はっきりものが見える状態に早くもって行きたいですね。
今のままでは字読みにくいし、遠近感ちとおかしいし、色々不便・・・・


が、そんなことは今の状態からは贅沢な願望ですね・・・

今恐れていた感染症・・・、アレルギーが軽いといえど出たみたいで、点眼剤で治療中。この目の腫れ・・・なんとかならないのか・・・痛いって・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/183-d53063b2

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
