スポンサーサイト


もっと喘ぎを聞かせてくれ





今日も適当に


今日久しぶりに東方弾幕実況を覗いて見ました。
東方星蓮船のH大会なるものが開かれてました。うぉ~弾実名物祭りじゃ~!!!


やっぱりああいうの見てるの楽しいですねw 少し昔を思い出しました

といっても私はああいう祭りっていうか、「闇ゲー」には参加したことがないんですけどねw
いやもうみてるだけでお腹いっぱいです(ぉ

しかし、星Hか~。
自分は星はNクリアしただけで星やめてしまったのでちょっと挑戦してみたいと思ったけど・・・、さすがにもうSTGはNすらクリアできなくなってるかなぁ・・・

地霊殿もNクリアで終わっちゃったし・・・・

またときどき弾実覗いてみよう

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/192-efa039c8

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
