スポンサーサイト


東方キャラの名前は正確に教えてくれ!覚えれるかは別として(ぉぃ





今日も適当に


ラフをせっせと線画に。すこしは空らしくなった?

え?っと思ったかもしれませんが個人的には空を描いたつもりなんですよこれでも(;^ω^)

そういえばこのキャラって呼び方”うつほ”であってますよね?ちと不安

実は初めて誰かからこのキャラの名前を”お空(おくう)”と教えられ、そのまま一ヶ月以上、本当に”うつほ”のことを”おくう”と呼んでましたw

いやまあ、違和感なかったですよ?

”おりん”と”おくう”のペット二人か!?いいじゃないか!!

勝手に思ってましたw。

いやだってさぁ、東方キャラの名前って所見じゃ読めないの多いじゃん?

ぶっちゃけた話、東方萃夢想で初めて紅美鈴というキャラに出会ったのですが、これと同じ経緯で僕は”美鈴(めーりん)”のことを”みーりん”と間違えて覚えてしまって、かれこれ1ヶ月以上彼女のことを”みーりん”と呼んでました

いやまあ、漢字読めなかったし、違和感なかったですよ?

”紅(ほん) 美鈴(みーりん)”っていうのか!?かわいい名前だね!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/193-3690ec8e

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
