

お店で買うとテンションあがる



ちょっと県外のほうに遊びに行ってきました







そこで購入してきましたよ~!戦利品だ~!!



















地元ではまだ同人ショップの類は品揃えよくないので、遠征ついでに思いっきり東方の同人CD、同人誌、その他もろもろの商品を買って、ショッピングを楽しみました

音楽のほうは黄昏フロンティアさんやイオシスさん、Sound Holicをはじめ、IRON ATTACK!さんやSilver Forestさんなど個人的に大好きなサークルのCDを購入させていただきました。

CD買うの久しぶりだから「おぉ、このサークル知らない間にこんなにたくさんCD出してたのか!?こっちのサークルも!?このCDよさそう!!」とかノリで楽しくエンジョイショッピング!
とりあえず購入したものを晒し上げ



・同人CD


黄昏フロンティア
・核熱造神ヒソウテンソク 東方非想天則 ORIGINAL SOUND TRACK


イオシス
・東方銀晶天獄


Silver Forest
・東方悠幻奏 ・黄昏シューティングスター
・聖少女サクリファイス
・東方Starry-Eyed


Sound Horic
・TOHO PIANISM I
・Metallical Astronomy


セブンスヘブンMAXION
・DevoteStrikers!! U.E
・アニマカルド


SYNC.ART'S
・White Magic


MINAMI
・東方 Faithful Star


EastNewSound
・EastNewSoundBest vol.1




・同人誌


シツジノクマアナ
私の妹がこんなに可愛いわけがない


LETRA
お引越し大作戦



ああああ
・もこたんいんしたお!!



世は並べて事もなし
・こーましょっく!



鈴鳴堂
・まぎゃく



GAULOISES BluE
・守矢神社 vs 命蓮寺



TenGalLon-aRt-crEaTive-OnlinE
・Chen Black(ちゃんぶらっく)



お嬢の浴室
・おまえはもう”ゆっくり”死んでいる!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/195-246607af

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
