スポンサーサイト


汗だく





今日も適当に





しかしあぢぃ~・・。職場の温度計が40℃さしてるんだがこれはいかほどか・・・・

そんなかで肉体労働したらそりゃ疲れるわ・・・あぁ~今日もしんど
とか言っておきながら実は就職したときよりも余力があったりします。3年目にしてようやく慣れたのか少しは体力ついたのか・・・

昔の自分だったら帰ってばたんきゅーしてますね。帰ってから東方やってるのが前の自分とのかわったところかなぁ、ってかそんな変わり方なんも誇れんわ!


そういえばいつぞやの通信教育・・・

お金払ってませんでした( ^ω^)


会社の制度の変更知らなかっただけですよぉ~。別に払わないつもりはないのですよぉ~
知らない間に滞納者になってました


>星蓮船
ルナティックに挑戦してみましたが2面でお陀仏。
今回やばい・・・マジでやばい・・・クリアなんてマジ無理だろ・・・

あれ2面のボスじゃねぇよ・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/198-f15cb0dc

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
