スポンサーサイト


いつの間にやら



  8月に突入!






早いものですね、2010年もサッカーでいうなら後半戦。とても暑い日々が続いていますが皆さん熱中症には十分注意してすごしてください。

僕はこの二日間、友達と一緒に遊んでいましたが、遊んでいた部屋のエアコンが故障していて部屋中が暑くて夜も満足に寝れませんでした

エアコンや扇風機等、この季節にはやはり必須と感じます。また水分補給も忘れずにね


では8月も、各個人の目標に向かい焦らずらず無理せずゆっくりとがんばっていきましょう
ちなみに今現在の自分の目標は東方星蓮船ルナティッククリアと、東方非想天則のEX板で対戦できるようになることだったりします
どちらも今の私には高い目標ですが、地道にがんばりたいと思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/199-108dcb0a

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
