スポンサーサイト


お腹の空く丑三つ時

梅チューハイだって~!?

もう1時間前に飲みましたよw

僕は3時間前ww

でも、今はチョコが食いたいw(何

チョコもいいですね~♪僕はホワイトチョコのダースが好きですw

私も普通のチョコよりはホワイトチョコが好きですねぇ。
最近はアイスのチェリオのホワイトチョコ版がお気に入り

あ~、あったあったw

でもホワイトチョコなんてあったんだ~、初めて知りました

期間限定らしいですよ。

ぁー、お腹すいちゃったなぁ。

北海道の夜は寒そうだ><

暖房無いと死にますねぇ

で、そんな中アイス?w

それはそれ、これはこれw
外歩きながらだって食べてやりますですよw

低体温症になっちゃいそうで怖いw
極めるとスーパーサイヤ人ですよね?

露天風呂とかならやってもいいかな

温泉行きTEEEEEEEEEEEEEEえ

俺も行きTEEEEEEEEEEE!

よし、ラーメンでも作ろう

こっそりと

え?
チキンラーメンのかぶりつきじゃないんですか?

ふふふ

残念ながらチキンラーメンはない!w

にゃんだっとぇええ~!!

スーパーカップですw

スーパーカップもいいですね~w
一度スーパーカップ(ラーメン)くらいのスーパーカップ(アイス)を食べてみたいものです(ぉ

2リットルサイズの買うしかw

密度すごそうだぁw

スーパーとかだと2リットルサイズって500円あれば買えますもんね
コストパフォーマンスが神w

確かにスーパーカップという名がつくだけあるw

うまいよー。<ラーメン

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/20-e525e089

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
