

たはは



  進歩ないっていや~ねぇ~






何気に東方星蓮船ルナティックモードをがんばっています。

が・・・!

はっきりいって全く進展しておりませぬ!
全くって言い方はあれかもしれないけど、とりあえず3面のボスで死んじゃいます。そうそうあのパンチでぐしゃっと・・・
しかし直接の原因は3面の道中パターンが全くできてないのが一番の原因かもしれません。道中で2機くらいはもっていかれてるのが現状

とりあえずクリアに向けて今すべきことはプラクティスでどうやったら残機を残してボスまで到達できるかというパターンつくり!

そのためにもまず一回は通過してプラクティスで3面をださねば!

非のほうは未だにNスレにお世話になってます。今日も元気にぶっとばされました

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/200-06a6f627

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
