スポンサーサイト


書くことないなぁ





今日も適当に





休日はあっという間に終わってしまいますね。今週も始まり、またいつもどおりの1週間が始まるのです。
今週はお盆休みの連休があるから違うといえば違うかな?

まあそんな毎日同じような日常で日記のネタが乏しいものね~。非や星は進展ないし・・・

進展ないっていうのは進歩が感じれないということですね。練習は続けてはいるんですが星に関しては相変わらず3面でストップしてるし、非ではボコボコ+自分の思うように動けないことが常。

それは僕のもの覚えの悪さが原因の1つだと思います。俗にいう”センス”というやつですね。
世の中には僕のように同じことを繰り返し失敗し続ける人と、一回失敗しただけで次はさくっとできるようになる人、すなわち”センスがない人”と”センスのある人”がいるわけで、僕は間違いなく前者に当たります

そういう人間がどうすれば成功できるようになるのか?

答えは簡単、さらに失敗を重ねることだと思います。

続けていればいずれ、いいことあるさ・・・。人には勝てないかもしれないけどね。
競争でいうなら、センスの悪い僕は、”ウサギと亀の話”のように、人が休んでいる間にも努力を続けないと追いつくことはないと思います。

今はゆっくり、自分のペースで回数を重ねよう・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://eandh.blog88.fc2.com/tb.php/202-1aa6ab0c

copyright © egg & ho-san all rights reserved.


Powered by FC2 Blog
